WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

減量はひと時のイベントではなく、生涯にわたる健康への投資です

f:id:physicalist:20161001222629j:image

私にとってあまり好きでない言葉があります。それは短期ダイエットや短期肉体改造です。この短期って完全に健康づくりがひと時のイベント感覚になってますよね。その時だけやって体重落とせば良いみたいな。違うんですよね。減量に成功している人は「減量は生涯にわたる健康への投資」と言います。

もちろん私のジムでも短期コースを実施してます。ただし、この期間に二度と元に戻らないように、知識を伝えていきます。やり方が分かれば一生ものです。減量は生涯にわたる健康への投資です!