WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

パーソナルトレーニングはトレーナーとの約束。個々とトレーニングの約束をする事が成果に繋がる。

 会員様の片岡さんです。オープンした2014年9月から通っておられます。

f:id:physicalist:20161116164708j:image

「好き勝手に行く」ではなく、私のトレーニング時間を約束する

約束するので強制力が働きますね。だからやるしかないと思うんですよ。だってキャンセルしたら坂本さんに悪いじゃないですか!フィットネスクラブと明らかにそこが違いますね。選んだ理由はマンツーマンだからです。徹底指導してもらえるでしょ!現に最初は痩せたし。今はリバウンドしましたけどね。。えっ!そんなこと言って良いんですか?(苦笑)」

片岡さんは3ヶ月ほど腰痛で苦しみトレーニングできませんでしたが、今復帰されて再起をかけてます。素晴らしいのは「予約」という言葉を使ってませんよね。「約束」です。私とのトレーニングの約束という意味です。自分を律している姿が分かりますね!すごいですよね!ここ、さすがなんです。