坂本誠のフィジカルトレーニング

パーソナルトレーナーの目線から、減量やトレーニングについて書いています

挑戦しなければ、チャンスも来ない

先日良いお話を聞きました。某会社社長さんと「今年のキャッチフレーズは?」といったお話になったんです。やはりブレずに進むには心に留めておくキーワードが必要です。それがこの言葉です。

No challenge, No chance!

「挑戦しなければ、チャンスも来ない!」ってことですね。挑戦といってもとてつもないことに挑戦することだけではない。Small challenge で良い。それを成功させることが次のチャレンジにつながる。上手くいかないことを悲観することもない。諦めたら失敗と思う方が良い。だから諦めなければ失敗ではない。

でも、ここまでの話は挑戦している前提の話。問題は挑戦すらしないこと。挑戦しなければチャンスも来ないよ。

f:id:physicalist:20180110213822j:image

 

ウェイクでは現在挑戦する人が増えてます。減量だけではなく、増量にも挑戦してます。

2月からの3ヶ月集中パーソナルトレーニングをもうすぐ募集します。挑戦しませんか?

 

次のことに当てはまる方は是非とも!

●筋肉をつけてスーツが似合う身体になりたい30〜50代の男性

●体脂肪を落としたスリムになりたい女性

●バーベルを使わず簡単な道具と自体重のみのトレーニングで身体を変えたい女性

●スポーツのパフォーマンスを上げたい選手

●生活習慣病の予防をしたい中高年者

●マラソンを走れるようになりたい方

 

TEL 084-959-5092

Mail makoto@bingogenki.com

Website wakegym.jp