WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

久々のノルディックウォーキングとスロージョギング教室 〜自撮り棒でちょっとブレた!〜

f:id:physicalist:20180620233830j:image

(自撮り棒ですがブレました)

今日はノルディックは1ヶ月ぶりでした。来てくださるかちょっと心配だったのですが、その必要はなかったです。久々でちょっと感動しました。そして4月から定例にしたスロージョギングも行いました。

 

(1)自撮り棒に私は感動したが

私の自撮り棒が初めてノルディックで活躍しました。

f:id:physicalist:20180620233416j:image

前にも紹介しました。これです↑

BluetoothでiPhoneとテザリングして、離れていても撮れます。そんな優れものなんですよ。

いつもの自撮りはこんな感じです↓

f:id:physicalist:20180620233633j:image

 

が今回はこんな感じです↓

f:id:physicalist:20180620233111j:image

(これもちょっと手ブレしました)

 

そして、三脚としてiPhoneを置いておけば感な感じです↓

f:id:physicalist:20180620233748j:image

 

しかし、このようなハイテク(?)を使っても、それほど感動はないんですよね。。(笑)。意外とブレるしね。だからローテクでも良いような気もしたりして。でも最後の写真はやはり自撮り棒でないと撮れないので納得しましょう。自撮り棒が三脚になります。

こんな風に↓

f:id:physicalist:20180621000105j:image
f:id:physicalist:20180621000111j:image

 

来月は7月9日(月)の19時から同じく緑町公園でスロージョギング&ノルディックウォーキングを行います。興味のある方は是非ご参加ください。よろしくお願いします。