WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

女性トレーニー Spotlight: 美しく漸進

f:id:physicalist:20181030000030p:image

週に2回トレーニングに来られているAさんです。すでに半年以上トレーニングに集中されています。写真を見てわかる通り、細身の方ですがトップサイド・デッドリフトは50kgを3〜4セット熟しています。女性だからと言って、軽重量を使うことはないです。体づくりが目的で、それに向かって真っしぐらに進んでいます。

ダイエットでもボディビルディングでもトレーニング種目は何ら変わりはありません。基本トレーニングをやり込むのみです。他のフィットネスクラブに行かれていたと言いますが、今は当ジムだけで全力が出せるように体調を合わせて来られているということです。

現在の基本種目の使用重量とレップ数です

ベンチプレス20〜25kg×8〜15レップス

スクワット15〜25kg×8〜12レップス

デッドリフト50〜55kg×8〜12レップス

 

どこまでの目標を到達されるのか!そして、ワークアウトの後いつも笑顔で「ありがとうございました。充実しました。」のお言葉がどれだけトレーナーとしての自分のモチベーションを上げてくれるのか。

美しく、さらに漸進してほしいです!

 

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

パーソナルトレーニングに興味のある方はこちらへ https://www.wakegym.jp

💪フィットネスレベルの向上、ボディビルディング、減量、競技力の向上の相談はこちらまで!

基礎的な体力レベルがあり、次のステージへ進みたい方もご相談ください。

📩makoto@bingogenki.com

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️