WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

やって良かった!パーソナルトレーニングジムWAKEの内覧会 〜人とのつながりに改めて感謝!〜

f:id:physicalist:20200322102830j:image

今日はWAKEリニューアル後の内覧会でした。

小さい規模ですが、8人来てくれました。

イベントを公開したのが先週だったので、どれだけ来てくれるか多少心配でした。

開催して良かったなと思っています。

 

f:id:physicalist:20200322191237j:image

Cafe Macro 美与利の社長の齋木さん。いつもカフェの2階の健康体操でお世話になっています。

来てくださるとは感激でした。実は今はコロナの影響で健康体操ができておりません。

カフェにもなかなか足を運ぶことができていないので、コロナが収束したらまた美味しいドリアを食べに行きます😊


f:id:physicalist:20200322191233j:image

Shima. Conditioning Roomの島さんと呉のピラティスインストラクターの伊藤さんです。

今日島さんが企画したセミナーが福山であったのですが、そのイベントの前に来てくれました!

伊藤さんは大学院が同じ運動生理学という学問領域なので、話も通じやすいところがあります。

指導もすでにピラティスを超越しています。

私のイベントが終わった後に、伊藤さんとジョリーパスタでお話させてもらいました。

今年の秋頃にパーソナルトレーナー 養成塾を始めようと思っています(もしくはもう少し早く)。

その講師の先生として相応しい人なので、簡単な打ち合わせをしました。

やはりキャラクターもそうですが、トークの内容も興味深く、面白い人でした😊


f:id:physicalist:20200322191241j:image

いつも60歳からの筋トレでWAKEに来てくれている村上さんです。

なんか用事の途中で寄ってくれたって感じでしたが、嬉しかったです。

いつも貴重な情報を持ってきてくれます。

YouTubeのことやら、スクワット2割増しキャンペーンのことなど(笑)。

 

他にもご夫婦で来られたり、Facebookから飛び込みで来られたり、いつも陽気にWAKEで筋トレをする女性のUさんも来ました。

本当にありがとうございます。

 

WAKEはもっともっと進化していきます。

f:id:physicalist:20200322223556j:image

【WAKE for Health Room】

このWAKE Healthでグループパーソナルトレーニングを開始します。

他には無いようなWAKEのスタイルでスタートしますので、ご期待ください。

主に女性対象となります。


f:id:physicalist:20200322224956j:image

【WAKE for Toughness Room】

こちらのWAKE Toughnessではこれまで通りにハードトレーニングを展開します。

もう既に何人もこのパワーラック3 in 1を体験していますが、多用途で負荷の掛かり方もブレることなく的確に効きます。

マイナーな種目もたくさん可能です。

この種目をYouTubeで解説していこうと思っています。

タフなボディを作りたい方は是非ともWAKE Toughnessにお越し下さい。

私坂本誠がマンツーマンでご指導致します。

 

f:id:physicalist:20200322225804j:image
f:id:physicalist:20200322225750j:image
f:id:physicalist:20200322225740j:image
f:id:physicalist:20200322225754j:image
f:id:physicalist:20200322225800j:image
f:id:physicalist:20200322225747j:image
f:id:physicalist:20200322225737j:image
f:id:physicalist:20200322225744j:image
f:id:physicalist:20200322225757j:image

f:id:physicalist:20200322225850p:image