WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットキャンペーン&グループエクササイズ大募集

パーソナルトレーニングジム管理栄養士の久保田です。

 

先週WAKEの看板が変わりました!かっこよくなりましたね~

f:id:physicalist:20200326104707j:image

 

23日の月曜日にはWAKEのオリジナルTシャツが届いたので、早速スタッフで着用。M-DESIGN様ありがとうございます。

f:id:physicalist:20200324161117j:image

かっこよくてとてもいい感じです。このTシャツを着てさらに気合を入れていこうと思います。

 

そんな私、ここ数日の間に居酒屋と焼肉に行き、美味しいものをたらふく食べたので心身は満たされたものの体重計に乗ったら食べた分だけ増えてました(涙)

f:id:physicalist:20200324165218j:image

ですが毎日こんな食生活を送っているわけではないので、たまにはチートデイも必要ですね。と言いつつも1年半前頃のような体重にならないようにしっかり身体を動かしていこうとここに誓います。

 

皆さんのなかでもダイエット経験のある方もおられますよね。1人で続けようと思うものなら難しい。運動も得意ではないし、食事に関しての知識もないから不安。途中で諦めてしまうなどよく聞きます。

そんな方をサポートしたいという思いや、WAKEがリニューアルしたのでリニューアルオープン記念もしようという思いから、この春WAKEでは管理栄養士&トレーナーによる春のダイエットキャンペーンを大募集!募集期間は3/25(水)~4/30(木)までです。

f:id:physicalist:20200324161138j:image

トレーナーによるトレーニングと管理栄養士による食事管理で短期減量を目指しましょう!

詳しくはこちら↓

https://www.wakegym.jp/2020/03/23/%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%A0%84%E9%A4%8A%E5%A3%AB-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%98%A5%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A4%A7%E5%8B%9F%E9%9B%86/

 

同時にWAKEグループエクササイズも開始します。このエクササイズでは3名同時にトレーニングが可能です。運動をしたことがない初心者も運動経験者も気軽に参加できるトレーニングとなっています。

4回、6回、8回と回数券ご用意しています。単発参加や体験も可能です。※要予約

詳しくはこちら↓

 https://www.wakegym.jp/2020/03/23/wake%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/

 この機会にぜひパーソナルトレーニングジムWAKEへお越しください!