ボディーメイク ~プロテインやサプリメントの取扱いをはじめます~

 

パーソナルトレーニングジムWAKEの管理栄養士久保田です。

 

世間は今コロナの事ばかりで、私自身もコロナ終息を願うばかりです。

 

さて、そんな中WAKEでは今後プロテインやサプリメントを取り扱う事になりました。HALEOという会社と契約させていただいたので、ご希望であるプロテインやサプリメントを置いていく予定です。

 

アイソコアブラックオプスはWPI(Whey Protein Isolate)を売りにしています。以前にも言いましたがWPIはタンパク質の含有率が高く、糖質や脂質が少ないです。また余分な乳糖を除去しているので牛乳が苦手な方も飲みやすいと思います。

f:id:physicalist:20200414151559j:image

パッケージを見ると一見男性向きかなと思う所もありますが、フレーバーを見てみるとココアムース、ストロベリーホイップ、トロピカルフルーツと様々。

ブルードラゴンプロテインドリンクやハレオバーもあり、これらは女性に人気の商品だそうです。

f:id:physicalist:20200414151605j:image

f:id:physicalist:20200414151610j:image

 実際に問い合わせて聞いてみました。

「ブルードラゴンは一番甘いストロベリーが人気があります。甘さ控え目なのはバニラや抹茶ラテです。」

「ハレオバーはカロリーが1本で300kcalありますが、3つに分かれていますので、少しずつ召し上がっていただくなど工夫して頂ければと存じます。ココナッツオイル等で無添加の自然素材を使用していて栄養価の高いプロテインバーです!」

無添加で身体にいい物を摂取でき、フレーバーも3種類あるのでその日の気分で味も変えられますね。

 

プロテインを購入する際に、最も基本となるのがタンパク質含有率。タンパク質の含有率が高いほど、余分なカロリーを摂らずに多くのタンパク質を摂取できます。

その点を踏まえるとHALEOのプロテインは非常に良い!

 

 その他にもダイエッターのために開発されたサプリメントやアミノ酸を多く配合したサプリメント等多種多様。お客様の求めている物があればご要望にお応えしていくので、プロテインやサプリメントを摂取して、理想のボディーに!!!