おうち時間。何して過ごす?

パーソナルトレーニングジムWAKE管理栄養士の久保田です。

 

WAKEではコロナ対策を徹底した上でお客様にご理解していただき、現在も営業をしています。

しかしながらトレーニングジムに通うのを自粛しようと思う方もいると思います。

 

昨日のブログの中でもお伝えしましたが、こんなご時世の中でも何か出来る事があるのではないかと模索した結果、オンライン(テレビ電話)での運動指導をはじめました!

現在パーソナルトレーニングを受ける新規のお客様は受け付けを休止しております。その一方でオンライン指導の方では新規のお客様の受け付けもしています。

このオンライン運動指導、具体的には自宅で出来るトレーニングをトレーナーがテレビ電話越しに指導していきます。自重マットやトレーニング器具がなくても出来ますよ。

f:id:physicalist:20200416135123j:image

既に当ジムのお客様の中でもオンラインに切り替えてトレーニングを受けている方もいます。

SNS対応可能ですので、LINEでのビデオ通話、FacebookのMessengerでのビデオ通話など、普段お使いのアプリで対応していきます。

今日はこのコロナ自粛の中でおうちで何をして過ごすか?をお題としていますが、毎日家の中にいて何もせずに過ごすのは勿体ないし、身体も怠けていく一方ですよね。

 

私は休みの日は家に籠って料理をしたり、あとは家にあるダンベルでトレーニングをしたり、腹筋を鍛えるトレーニング等をして過ごしています。

f:id:physicalist:20200416134750j:image

仕事がある日に作る料理とは違って、時間もあるから楽しみながら料理が出来るし、料理の隙間時間にトレーニングをしたりと自分なりのおうちでの時間の使い方を考えています。

 

家にいて時間をどう使うかお困りであったり、家でも身体を動かしていたいという方、その他どんな理由でもOKです!

この機会にオンラインでの運動指導を受けてみませんか?

f:id:physicalist:20200416152635j:image

 

 

HP:https://www.wakegym.jp/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmQbGjv8aRtYVd3_x0B4jvg

Facebook:https://www.facebook.com/wakegym/