WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

NSCA300チャレンジ!やってみました。さあ、みんなもやってみよう!

NSCA300チャレンジ!

f:id:physicalist:20200420100038p:image

これは規定のエクササイズをSNS上でリレーしていくイベントのようなものです。

ハッシュタグ#NSCA300チャレンジを入れて、次の人につないでいきました。

私はリレーされていないのですが、自主的にやってみました。

次のような種目です。

(1)スクワットジャンプ

(2)プッシュアップ

(3)フォワードランジ 

(4)交互トゥタッチ

(5)サイドランジ

この5つの種目を1ラウンド目は30回ずつ行い、2ラウンド目は20回ずつ、最後の3ラウンド目は10回ずつ行います。

合計300回実施します。

次の動画をみてください。

 

youtu.be

 

これはNSCAジャパンのスタッフの方発案で、規定の種目を連続して実施しSNS上でリレーしていくイベントです。

「コロナに負けるな」の思いで挑戦しました。

かなりハードなプログラムです。

挑戦したい方は是非!

 

 

【編集後期】

ブログが1日遅れてしまいました。

パソコンの動作が遅く。。

致し方ないですね。