オンライントレーニング風景

パーソナルトレーニングジムWAKE管理栄養士の久保田です。

 

直近で昨日の話になりますが、自宅でオンライントレーニングをしている風景の撮影をしていただきました。カメラマンさんにも来ていただきちゃんとした撮影です。

 

パソコンを床に置いて、実際にWAKEにいる坂本トレーナーとテレビ電話で繋いでます。この写真は結構真面目にトレーニングしている様に見えます(笑)でも実際には楽しくしている風景の撮影が出来ました!

f:id:physicalist:20200421230639j:image

写真なのでランジであったり、腹筋をしていてそのままのポーズをとるのなかなか堪えましたね。

f:id:physicalist:20200421230709j:image

しかも撮影の前日に自重トレーニングを45分していたので若干腕やお腹にきてましたし...

私でもきついと感じていますが、最近オンライントレーニングに切り替えているお客様もきついと言われていました。教える側の坂本トレーナーも痩せそうと言っていたので、これを毎日していると本当に身体が引き締まると思います。

私は翌日筋肉痛になる予感がしているので今から楽しみです。きついけどその分筋肉がしっかり使われている証拠でもあるので。私もそういう脳になってきました(笑)

 

 

いい感じに出来たので出来上がりが楽しみです。本当これが自宅だとは思えなかったし、自分も別人のよう(笑)

 

 

 そしてこちらはお客様とオンライントレーニング最中のトレーナー側の様子。坂本トレーナーもいつも楽しくしています♪ 

 

f:id:physicalist:20200421230817j:image

 

自粛で出来る事限られていますが、逆に出来る事もあります。これをマイナスに捉えずにプラスに考えていきたいです。

ジムでのトレーニングは勿論、自宅でのオンライントレーニングも楽しいですよ!

 

www.wakegym.jp