WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

9月20日 天理市でスロージョギングで爆走! 

ブログってBlogですね。

Web logのことで、ウェブ上に挙げた日記のことだね。

きっと。

 

ブログっていうと本当は日記ではなくて、

多分多くの人が商売も意識しているはず。

 

だから日記以上で、

論説未満といった内容ではないかな。

多くの人が単なる日記以上の内容になっています。

 

でも今日は本当に日記です。

 

今週末は奈良の天理市で

スロージョギングのお仕事を頂きました。

ありがたや〜!

 

何年前だったかな。

嫁の実家が奈良で、

GWか何かで行っていました。

その時スロージョギングをしたことを、

Facebookで流したんですね。

そうしたら同じ奈良県のMさんが、

「スロージョギングってなんですか?」って聞かれたんです。

 

そこからMさんとのつながりです。

Mさんはご自身とスロージョギングを繋げてくれたキッカケが

私だと言ってくれて、その恩義で今回私にオファーを持ちかけてくれました。

嬉しいです。

 

資料の一部です

f:id:physicalist:20200916001004j:image

 

 

なにで仕事に繋がってくるか分からんものです。

師匠の田中先生も2016年に天理市に行かれています。

そして、先輩のSさんも後輩のSさんも。

私も期待以上のものを皆さんにご提供できるよう

頑張りますよ!!