WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

減量出来たけど人任せで理由が分っていないと・・・

「減量したいので徹底的に指導してほしい」

ってセリフ。私好きなんです。

積極的じゃないですか!

学ぼうとする姿勢もあるし。

 

でも、あれです。

「痩せさせてください!」ってセリフを時々使う人がいます。

これ。良くないです。

なぜかって言うと、他人任せじゃないですか。

これだと、将棋で勝てないから

羽生名人にお願いして、最後の一手を打ってもらっているようなものです。

 

なんか分からないけど、勝てた。。みたいな。

勝てた理由が分からないから、今度は羽生名人がいないと負けちゃう。

減量ならリバウンドってことです。

減量の真の方法が理解できてない。

だから指導者がいなくなったら太る。。みたいな。

そんなことも時々あるんです。

 

世の中減量や肉体作りの方法は山ほどあります。

山ほどあって良いんですが、

その方法が他人任せのものだと将来役に立たんのですよ。

 

f:id:physicalist:20200823203849j:plain

やり方を徹底伝授してくれて、脳みそをちゃんと変えてくれる。

そんなジムがいいですよ。ほんと。

自分でできる「一手」を身につける。

今後最強の武器になるんです。

 

www.wakegym.jp