WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

筋トレや運動をして快楽と健康を手に入れませんか?

「筋トレをやる、なぜかテンションが上がるんです!」

「筋トレすると朝から気分が良いです!」

そういった声を頂きました。

本当にその通りだと思います。

有酸素運動とは違った気持ち良さが筋トレにはあります。

特に高強度の運動した時はとてつもない快楽を感じる時があります。

そういう時は、脳内からエンドルフィンが出てるのかもしれません。

 

それとこうも言われました。

「気が付くと40歳代、自分の健康のことも考えないですよね」と。

40代から身体の変化を感じることが多くなります。

働き盛りの40代です。

やはり何をするにも健康でないと何も出来ません。

意外と気が付かないものです。健康の時は健康のありがたさを。

たまに行く病院や、大病を患ったテレビのドキュメントなどで

ふと気が付くのではないでしょうか?健康の大切さを。

早めに気づいて早めの対処が大事なんですね。

筋トレでも有酸素運動でも、運動を定期的にする事は

健康につながります。

私も定期的に筋トレを継続しています。

とても気持ちがいいです。

気持ちが前向きになれるし、自信が持てます。

自己肯定感も上がります!

運動は良いですよ。快楽を味わうことができます!

しかも副作用は健康を手に入れる事になります。 

f:id:physicalist:20180406222920j:image

 40代からでも全く遅くありません。

私達と一緒に健康を手に入れませんか??

効果的にサポートをさせて頂きます。

↓↓↓↓↓

www.wakegym.jp