WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

スクワット110kg、ベンチプレス 100kg目前です。 〜パーソナルトレーニング スポットライト〜

f:id:physicalist:20210114105717j:image

スクワットが95kg4レップス(回)

上がるようになりました。

これでも1回余力を残して終えています。

期分けしたプログラムを実施している最中なんですが、

すごい感銘を受けてます。私。

 

スクワットの挙上重量を上げたい

ということなのでスクワットに挑まないといけません。

だから徹底したスクワット。

 

f:id:physicalist:20210114105725j:image

補助種目としてはこのレッグエクステンションと

写真はありませんがヒップスラストを実施しています。

スクワットの主動筋の大腿四頭筋と大臀筋を個々に鍛えています。

 

ベンチプレスも100kgが目前です。

本当に楽しみなんですよ。

一緒に喜びたいですよ!

 

スクワットやベンチプレス の

挙上重量を上げたいという方も

大歓迎です。

時間はかかると思いますが、

全力でサポートしますよ。

 

WAKEを望む方は是非

↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パーソナルトレーニングジムWAKE

広島県福山市引野町3−23−6

TEL:084−959−5092

メール:info@bingogenki.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スポーツ健康科学博士、NSCA認定パーソナルトレーナー 坂本誠