WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

お菓子食べてもカロリー赤字を計算している人もいます

〜トレーニー スポットライト〜

f:id:physicalist:20210125113011p:image

Dr. サカモトです。

 

2017年の12月に

減量の短期集中コースを終えられて、

今に至っています。

 

フォームも格好良くなり、

体重も3ヶ月で10kg以上落とされ、

維持されています。

 

すごいの一言です。

Mさんは他の方のブログの投稿を見て

すごいと言われていますが、

Mさんもすごいですよ。😊

 

今後もしっかりとサポートさせていただきます。

 

〜トレーニングの教養〜

f:id:physicalist:20210125113829p:image

昔お菓子を食べても減量に成功した人がいました。

ただし毎日10km以上スロージョギングしてました。

そのくらい走らないと、

カロリーのお釣りがつきません。。

 

Fさんという方なのですが、

よく理解されていました。

そうでないとカロリー赤字になりませんから。

 

減量したい人は

ちゃんと「お釣り=余剰消費量」が

つくように食べましょう!

つまり摂取量よりも消費量が優るってことです。

 

カロリー赤字をマスターしたい人は

ぜひともWAKEへ!

↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パーソナルトレーニングジムWAKE

広島県福山市引野町3−23−6

TEL:084−959−5092

メール:info@bingogenki.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スポーツ健康科学博士、NSCA認定パーソナルトレーナー 坂本誠

 

〜編集後記〜

f:id:physicalist:20210125114920j:image

【2kmスロージョギング後】

 

今年に入ってからずっと歩数を

1日8000歩以上目指しています。

(もちろん筋トレも週3回はやってます)

去年は筋トレに集中したら、

どうしても歩数が減ってしましました。

5000歩という日もザラでした。

ずっと私は言ってますが、健康のためには

有酸素運動は必須です。

筋トレ以上に!

有酸素運動、筋トレ、柔軟性トレーニング。

みなさんもしっかりとやりましょう!