WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新WAKEのパーソナルトレーニングのプログラムの詳細が決まってきました

www.wakegym.jp WAKEのパーソナルトレーニングのプログラムがだいぶ出来上がってきました。 ●パーソナルトレーニング 1)パーソナル・・・肉体造形、減量、健康づくり、生活習慣病の予防のために。時間、期間、頻度は豊富にあります。時間は30分、45分、60分…

新WAKEの看板はこれ!

本気で体を変えたい方へ - 福山市のパーソナルトレーニングジムWAKE 看板のことを書く前に、ホームページのことを。 ホームページが7〜8割完成に近づいています。 ロゴもシンプルに作ってもらいました。 前回の可愛らしさから模様替えして、男らしい力強さを…

経営指針とLINE Style

昨日と今日とで学びの2日間でした。京都での中小企業家同友会の研究集会に参加してきました。経営理念の分科会でグループ討論をしましたが、すごいエネルギー! 初日は経営指針を公表したら会社が好転したというお話でした。ストーリー自体はタイトルのよう…

トレーニングをマスターするジム

【ベントオーバーロウ →ダンベルシュラッグ】 2種目連続させるコンパウンドセットというテクニックを使ってトレーニングすることがあります。女性も例外ではありません。扱う重量は少し下がりますが、疲労に対する耐久性が上がります。複数人から体力が上が…

ちょっとした姿勢や行動の違いで差が出る

先日倫理法人会に参加しました。その時に購入した本です。 心に残るエピソードやちょっとした姿勢や行動の違いで差が出るのがわかります。 例えば 「見送りが出迎えよりもはるかに大切」 とあります。 終わり良ければ全てよしを表しているのだと思います。 …

覚悟 〜社員が気持ちよく働ける〜

経営理念、経営方針、経営計画を5年分作りました。これらを全部まとめて経営指針と言います。株式会社として1期目で、方針と計画に則って進んでいます。思いつきで進めていくのではなく、しっかりと根拠を持って進めています。以前のブログでも書きましたが…

Wake your life!! 株式会社WAKEスタート

長い年月がかかりやっと株式会社が設立できました。設立したのは1月23日なので、もう1週間経ちます。これまでは一般社団法人で8年間歩んできましたが、一区切りつけこの法人を閉じることにしました。思いを持って立ち上げただけに苦渋の決断でした。これから…