WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実行なき成果はない!

ダイエットモニターにトライされている女性です。 見てください! フォワードランジ という種目ですが、 ナイスなフォームです。 結構、重心を上げて 後ろ膝が床ぎりぎりのところまで降りています。 この種目はお尻と太ももをトレーニングできます。 ルーマ…

結果を早く出したいならモニターダイエット

Kanaです。だいぶ日中は暖かくなってきましたね。 春も本番を迎えようとしているところでしょうか。 さて、そんな春に向けて現在モニターダイエットで 1月から来ていただいているお客様の Mさん(男性)とSさん(女性)の 1ヶ月目の中間結果を報告します! …

スロージョギングを始める人のためのオンデマンド動画レクチャー

スロージョギングのオンデマンド動画レクチャー スロージョギング協会から動画レクチャーがアップデートされました。 これです! ↓ https://www.udemy.com/course/slowjogging/?referralCode=02D0C1639C17DAE408C9 先生はマギーと佐藤紀子さんです。 マギー…

久々の人の指導に入る時の感動

トレーニースポットライト 〜久々の人の指導に入る時の感動〜 ダイエットモニターに来てくださっているIさんです。 今年一番に来られたのですが、順調に体重も落ちています。 結構ストイックですよ。 この方! 体重もすでに55日で7kgマイナスですから。 目標…

2ヶ月間のモニターダイエット

Kanaです。 ダイエットモニター2人目として 来て下さっているMさん。 先週で1ヶ月が経過したので中間結果として 形態測定を行いました。 結果はこの通りです。 Mさんは3年前の健康診断時の体重に戻したい ということで大幅な減量ではないのですが、 約1ヶ月…