WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

効かぬなら。。

トレーニー スポットライト 〜抜け毛予防に〜 【トランクローテーション】 Dr. サカモトです。 かれこれ5年継続されているお客さんYさんです。 このお客さんとは3回ほど一緒に食事にも行きました。 楽しいお客さんです。 いろんな話をしてくれます。 育毛剤…

ダイエットモニターAさんの結果 No. 5

Dr.サカモトです。 ダイエットモニターAさん(20代)の結果です。 2ヶ月間のトライでした。とても頑張りましたよ 主な担当はトレーナー&管理栄養士のKanaちゃんでした。 この通りです。 Aさんは学生時代にバレーボールをやっていたこともあって、 動きにと…

ダイエットモニターMさんの結果発表! No. 4

ダイエットモニターのMさん(40代) の3ヶ月が終わりました。 写真はこの通りです。 ↓↓ どうですか? 絞れたでしょう? 奥さんからだったかな(?) 人から「痩せたね」って言われたそうです。 私もダイエットをやったことある身なのでわかります。 「細くな…

ダイエットモニターIさんの結果 No. 3

Dr. サカモトです。 3ヶ月のダイエットモニターが終わったIさんです。 食事指導はもちろん管理栄養士Kanaちゃんが行いました。 そして彼女がトレーニング指導も。 私はたま〜に指導しましたが、 Iさんはデッドリフトが60kgを6回上げるほどの ツワモノになっ…

ダイエットモニターMさんの結果 〜筋肉を増やして体脂肪を落とす!〜 No. 2

Kanaです。 私が担当していた2ヶ月のダイエットモニター Mさんの結果です。 初回が1月20日で3回の計測です。 週2回のトレーニングとMさんはほぼ毎日 歩数を10000歩稼がれていました。 体重は2ヶ月で3.9kg減量し、 ウエストはなんと-7cmです。 この結果には…

ダイエットモニターYさんの結果 No.1

Dr.サカモトです。 担当の久保田トレーナー(兼管理栄養士)が メインで指導しました。 ダイエットモニターで入会されたYさんです。 本当によく頑張りました。 身体組成は次の通りです。 3回測定しました。 順に、 2月21日→3月5日→3月29日 です。 以下、項目…