WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中でも、肉は食べてOK!

こんにちは!NANAMIです ダイエットしていると、カロリーを管理して食事を整える事は、大切です。 でも、日々ダイエットを頑張っていると、 たまには思い切りお肉が 食べたくなりませんか? そんなあなたへ、今日はダイエット中の 肉の食べ方のポイントを紹…

ハードな筋トレにはBCAA!

おはようございます。Kanaです。 BCAA聞いたことがありますか? 筋トレをしている人は聞いたことが あると思います! BCAAとは バリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。 このBCAA簡単に言うと 筋肉を動かすエネルギー源で、 筋肉を構成するタンパクのう…

カッテージチーズおすすめ!!

突然ですが、こんにちは。カッテージチーズにはまってます NANAMIです。 私は乳製品がとても好きなんですが、最近は特に「カッテージチーズ」にはまり中。 皆さん知ってます?この素晴らしいチーズ。 どんなものかというと、 「牛乳の乳脂肪分を取りのぞいて…

ダイエットモニター成功者続出中

Kanaです。とても暑い日が続きますね~ 6月からこんな暑さなので 7.8月はもっと暑くなりそうですね。 さて、今年になってWAKEで推している モニターダイエット! 第3弾は6月末で申し込みを締め切ります。 1月第1弾、4月第2弾、5月GW後から第3弾と 多くのお客…

水分とって、元気にボディメイク!

こんにちはNANAMIです。 今日は夏至らしい、です。 暦の上では真夏なんですね! そんな今日は、夏に押さえて欲しい 水分摂取について。 まず、人のからだの水分量って、何%だと思いますでしょうか? 正解は、、人の60%が水分です。 60kgの人なら36kg。すご…

今より”だいぶ”いいカラダを求めて 〜マッスルアップ・モニターをはじめてみようかと思ってる!!どう?〜

今より“だいぶ"いいカラダを求めていきたい場合は、 本気でトレーニングをやるしかないです。 "ちょっと"いいカラダを求めても、 ハードルが低いのでちょっとも筋肉がつきません。 これ間違いないです。 この方は求めたレベルがちょっとでは無いので、 "だい…

1ヶ月で1kg体重を落とす方法をお伝えします!

1ヶ月で1kg体重を落とす方法をお伝えします。 毎日次の距離を走ってください。 80kgの人3km。 75kgの人3.2km。 70kgの人3.4km。 65kgの人3.7km。 60kgの人4km。 以降5kgずつ体重が軽くなっても計算は簡単です。 毎日240kcal燃やさないといけないので、 240を…

赤字と黒字で真逆だが、「ダイエット」と「商売」は同じ!

ダイエット、ダイエットと言って 食事ばかりを意識する。 それも良いのですが、 まず毎日体重計に乗りましょう。 体重が分かるから、目標ができます。 体重は現金と同じです。 現金がどれくらいあるのか、 つまり脂肪どのくらいあるのか分かるから、 収入と…

ダイエットモニターの結果 フライング!!笑

Dr.サカモトです。 今日はダイエットモニターの結果を フライングで出します(笑)。 ゴールデンウィーク明けから ダイエットモニターにトライされているMさんです。 まだ途中なので詳細は避けますが、 日々超頑張っています。 今のところ順調で このような…

高速ダイエットでマイナス5kgを達成できそうです。

Dr.サカモトです。 1ヶ月でマイナス5kgという 高速ダイエットプログラムを開始しました。 5月からでしたね。 最初のお客さんです。 ↓↓ 【フォワードランジ 】 【トップサイド・デッドリフト】 WAKEでのトレーニング模様ですが、 基本的な種目をきっちりと熟…

新スタッフ 管理栄養士 八代七海です!

こんにちは!WAKE管理栄養士の八代七海です。 5月からWAKEに入社しました。 今日は私がどんな人か、知ってもらえたらと思います。 私は千葉県に住んでる28歳で、 5月にリモートワークでWAKEに入社。お客様へ食事指導をさせて頂いています。 名前に漢数字が2…

ダイエットモニターHさんの2ヶ月のチャレンジ No.9 

Dr.サカモトです。 またお一人ダイエットモニターのお客さんが、 2ヶ月のモニター(監視)期間が終わったので、 そのご報告です! まずは写真です。 見ての通りです。 【ビフォア・アフターの写真 横から】 横から見ると、 ビフォアでは腰辺りに脂肪が少し乗…

ダイエットモニターNo.8 〜2ヶ月で体脂肪量マイナス4.4kg!ウェストマイナス8cm 〜

■ダイエットモニターHさんの結果■ Dr.サカモトです。 Hさんが目標達成されました。 2ヶ月で5kg体重を落とすことだったのですが、 5.5kgマイナスです! ご本人は無理かと思っていたそうですが、 ギリギリ間に合いました 素晴らしい追い込みでした。 【ビフォ…

ダイエットモニターMさんの結果 No. 7

■ダイエットモニターMさんの結果■ Dr.サカモトです。 ダイエットモニター第2弾にチャレンジされたMさんです。 本当によく頑張りました。 2ヶ月でマイナス5.2kgです(WAKEで計測した前後比較)。 ご自身で計測し始めた記録では 62日で7.3kgマイナスです。 【…