WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットモニターIさんの結果 No.13

Dr.サカモトです。 2ヶ月のダイエットモニターにチャレンジしたIさんです。 終了しましたよ。 流石の結果です。 実はこのIさんも一つ前のブログのMさんと同様、 最初は自信なさげだったのですが、 そんなことはなかったですよ。 最近そういう人ほどうまく行…

ダイエットモニターMさんの2ヶ月チャレンジ No.12

Dr.サカモトです。 今回も素晴らしい結果です。 自身の立てた目標5kgマイナスを達成されました!! 最初は自信なさげでしたが、 そんなことはなかったです。 心に魂を持った女性でしたね。 【ビフォアアフターの写真】 見た目が全く違うのがよく分かります。…

ダイエットモニターのMさんのチャレンジ No.11

みなさん、こんにちは! Dr. サカモトです。 ダイエットモニターのお客様Mさんが 3ヶ月の減量が終わりました。 筋トレ、スロージョギング、食事の管理 を頑張られましたよ。 【ビフォアアフターの写真】 体重はマイナス7.4kgで、 ウェストはマイナス8cmです…

高速ダイエットのチャレンジャーOさんの結果 No.10

Dr.サカモトです。 1ヶ月高速ダイエットの方が終わりました。 毎度毎度結果を出すのが楽しみなのですが、 今回はちょっと時間がかかりました。 世に出すのが遅れて Oさん、すみませんでした。。 さて、そのビフォアアフターの写真です。 【前後の写真】 腹筋…

睡眠はボディメイクのカギ!

こんにちはNANAMIです。 みなさん気温が上がってきましたが、衣替えはお済みですか? 私は昨日寝具をやっと夏仕様に変えました。笑 夏って寝苦しいですが、実は睡眠はボディメイクにめちゃめちゃ大切だってご存じですか? 今日はその理由を3つ紹介しますね!…

フルーツ食べて綺麗に痩せる!

こんにちは!NANAMIです。 突然ですがみなさん、最近フルーツ食べました?☺️ 夏場はスイカやさくらんぼ、美味しいフルーツがスーパーに並びますが 実は日本人ってフルーツの摂取量が年々減ってるんですよ。 これすごいもったいなくて。 ここで最近の糖質制限…