WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートロックのAkerunをとりあえず設置しました。

Akerunを設置しました。 まだ他にセッティングすべきことありますが。 まずは一つ完了。 アプリの説明書通りにやってるんですが、なかなか難しいです。 ここはやはり直接Akerunの会社に聞いた方が良いと思い今度ミーティングすることになりました。 監視カメ…

パーソナルトレーナー養成講座 第1期が終わりました。

今日で4ヶ月間続いたパーソナルトレーナー養成講座が全て終わりました。 講義は2人同時、実技はマンツーマンで指導しました。 11月下旬から始めましたが、一瞬だったように思います。 NSCA認定パーソナルトレーナーのテキストが基本でした。 手に持っている…

ランニングマシンをA室からB室へ移動して、そこには商品のショーケースを置きます。

このランニングマシンがA室にずっとありましたが、近日中にB室に移動します。 ここにあるエアロバイク(正式名は自転車エルゴ)は県議会議員の村上栄二さんが買っていきました。 あまり使ってなかったのでありがたかったです! ということで、ここは完全にス…

A室のトレーニング風景が見えないようにロールカーテンを取り付けました

みなさん、こんにちは。 Dr.サカモトです。 WAKEのなかを少し改装しました。 この部屋は入口から入ったところでA室です。 ↓ ここはメインは女性が使われています。 ここでトレーニングしている時にB室のお客さんが来られた時、ちょっと気まずいんです。 B室…

HPが閲覧できない状態になっています。申し訳ありません。

2022年3月15日19時 HPが復活しました! ご迷惑をおかけしました。 https://www.wakegym.jp/ ********************************* 2022年3月15日時点 ↓ ↓ みなさん、こんにちは。 坂本です。 昨晩から弊社のHPが閲覧できなくなりました。 弊社はJimdoを使って…

筋肥大トレーニングの追求

【2022年3月2日50歳4ヶ月】 先日もインクラインベンチプレスから始めて肩と腕で終了。 去年の10月で50歳を超えました。 半世紀は早いもので人生を折り返しました。 さらにラストスパートで頑張らないと思う今日この頃です。 20代では筋トレは重さ重視でガム…