WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の趣味、SHIENで収納を買う

NANAMIです。 最近私はネット通販にハマっています。 特にSHIENを良く使うのですが、 皆さん知ってますかね? 韓国の雑貨や洋服がめっちゃ安く買えるんですが、最近中でも収納を買うのにドハマり。 もともと片付けるのが下手で、ずぼらな性格なので、 楽に綺…

ライブツアーラストの静岡公演

最後のツアーについての記事になります。 8/21(日)日帰り弾丸で静岡まで行ってきました。 8/17(水)に書いたブログでは次はドームと言っていたのですが、その翌日急遽チケットを譲り受ける事になりまして(笑) 日曜日は仕事休みだし、この日は予定空けてたので…

うちのうさぎメル5歳🐇

NANAMIです。 うちにはうさぎがいるのですが、今日はうちのウサギとの生活について書いてみます。 うちのうさぎは名前はめる♂です。 人懐っこいので、いつも家族の後をついて回っていて癒されます。 普段はゲージに入れていますが、ご飯の時やその他誰かいる…

お盆休み怒涛の6連休

8/10~15日の6日間WAKEのお盆休みでした。 この期間予定詰め詰めだったので、楽しみにしていましたが、あっという間に過ぎ去りました。 楽しいことは本当に一瞬ですよね。 8/10は野球観戦でズムスタへ 広島駅に着いて昼間から飲み、ズムスタではまったり過ご…

実家の猫ちゃん

先週実家に寄る用事が出来たので、猫ちゃんと戯れてきました。 柄が全く同じだけど親子で、こっちが12歳♀ こっちが14歳♀ 凄い無防備な格好ですが、夏だからかよくバンザイしてます。 中学3年の頃から飼いだして、10数年の年月が経ちました。 特に親猫の方と…

シャボン玉遊びから

先週の日曜日でした。 子供たちが実家の屋上でシャボン玉で遊んでました。 空は快晴。 気持ちよさそうですが、酷暑を極めるものでした。 写真では薄っすらですが、シャボン玉が飛んでます。 自分もよく遊んでました。 屋上でローラースケートしたり、 花火し…

ライブツアー2022 in大阪

先週の福岡公演は中止になりましたが、大阪は無事に開催されました。 ということで新幹線で約1時間新大阪駅へ。 大阪城ホールに行くのはなんと4年振り。 大阪駅から乗った環状線は可愛いマリオのラッピング電車でした。ラッキー☆ この日(31日)の大阪は36度…

週末の過ごし方。家でかき氷しました。

NANAMIです。 今日から8月ですね 7月は雨やじめじめの日が多かったり、梅雨は開けたの?開けてないの?というような気分の夏でした。そして私は関東在住ですが、毎年8月には数千発規模の花火が、 4.5か所楽しめるのですが、ここ数年はどのも休止で夏を感じら…