WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

3日坊主を毎週繰り返しても効果はあるよ!中断は継続のほんの一部

f:id:physicalist:20160521204042j:plain

「3日坊主なので続かないんですよ!」
とはよく聞きますね。

トレーニングの効果を出すには、週3日行えば良いので特に問題は感じませんがね。
私だって3日で終わってしまうことはよくあります。
このブログだって好例ですよ。

ゴールデンウィークが終わってから、
毎日続けようと誓っていました。
でも難しいものです。
5日くらいで一度中断してしまいました。

中断してしまうことは誰にだってありますよ。
でもですね。ここで注意したいのは、出来なかったからダメな人間だって思う必要はないんです。

続けようと決断したことは大事です。
それで途中で1度中断したことで落胆していたのでは何のために始めたか分かりません。
落胆するために始めたのであれば、最初から始めない方が良いですよね。

全ては自分をハッピーにするために行動を起こすものです。
だから3日坊主で終わるのは別に良いことではないかと思います。
ただ、中断を悲観しないことです。
単なる一里塚です。

中断も継続の一部と考えれば3日坊主も怖くないです!

さあ、3日坊主を続けよう!
トレーニングは十分効果が出てきますよ。

 

 

パーソナルトレーニングで人生を変えよう!

パーソナルトレーニングジムWAKE HP http://www.wakegym.jp/

パーソナルトレーニングを受けたい方はこちらへ info@bingogenki.com か 090-2868-7437