WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

応援してもらいたい人になろう!きっと周りも応援してくれます

f:id:physicalist:20180127001722j:image

トレーニング指導歴が長くなってきたんで会う人さまざまですね。愉快な人、寡黙な人、いい加減な人、真面目な人。いろいろです。応援したい人ってのもいます。どんな人だったかと言うと、
「私この前母親が病気で入院したんです。今結構大変なんです。家では子供もいて塾に送り迎えしないといけないし。。でも今来ているパーソナルトレーニングでは成果が出せるように頑張ります!」
という人です。この人すごいし、尊敬します。本当に応援したし、気合い入れて指導しました。
どうでしょうか?みなさんもこう言った人が目の前に現れたら応援したくなりませんか?最後の一言感動ですよね。

逆境に会って頑張ると言える人

忙しくても頑張ると言える人

体力には自信がないと言っているのに頑張ると言える人

実際に頑張ると宣言して、成功しなくても良いんです。その意気込みが良いじゃないですか!この一言が言える人って本当に尊敬します。そういう人を応援したくなります。

私もそういう風になりたいですね。

頑張ります!!

 

編集後記

写真の井上さんはもちろん応援したい人です^_^