WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

精神的ストレスって。。

f:id:physicalist:20180130222319j:image

後頭神経痛だそうです。頭がめちゃくちゃ痛く、寝起きが特にひどいんです。もちろん今も。。夕方までの仕事はほぼキャンセルし、19時からのパーソナルトレーニングだけやりました。結局、原因は精神的なストレスだそうです。そんなにストレス溜まってるような気はしないんだけどね。

では、精神的なストレスというなら、好きな運動をしてどこまで効果があるのか検証したいところ。明日朝の頭痛の程度が怖いですが、明日は楽しんで、気持ちよく運動してみようと思う。

 

編集後記

10年前に精神的ストレスでものすごい目眩と脱力感、倦怠感を味わったことがありますが、今回は違う感じです。力の抜き方、息抜きの仕方も勉強せなアカンですね。解消法テクニックがあるはずですから。