WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ガチで限界まで追い込むジムではありません!ガチで本気で取り組むジムです!

「ガチで限界まで追い込むジム」ですか?という質問があったんです。答えはNoです。WAKEはガチで真剣に取り組むジムです。体力レベルが低くても良いし、太っていても、痩せていても、運動の知識がなくても大丈夫です。まじめに真剣に取り組む姿勢があれば、誰でもウェルカムです。

 

(1)限界まで追い込めば良いわけではない

なんでも限界まで追い込めば良いというわけではないです。もちろん筋肥大させる場合は限界まで追い込むことをやります。しかし、減量など知恵を使えば成果を出せるものは限界まで追い込むことなどしません。まずは知恵です。知恵を使えば成果を出すことができます。

 

(2)本気で取り組む

どんな方でもウェルカムです。ただ本気が無い方は絶対に成功しません。これ間違いないです。最近のWAKEは幸い本気の人たちばかりです。本気で取り組むトレーニング文化を作ることが自分の目的なので嬉しいことなんです。

 

f:id:physicalist:20180712065211j:image

【ウォーキングランジ】


f:id:physicalist:20180712065057p:image

【スクワット】


f:id:physicalist:20180712065046j:image

【スキャプラプル】


f:id:physicalist:20180712065116j:image

【ヒップスラスト】


f:id:physicalist:20180712065106j:image

【スクワット】


f:id:physicalist:20180712065111j:image

【45deg レイズ(フルカン)】

 

(3)最高!

本気で取り組む人たちを指導するのは最高です。目的に向かっているので目が違う。私が興味があるのは「本気でとりくむ人と本気でとりくむ自分」です。興味がないのは「本気で取り組まない人とそういった人に指導しないといけない自分」です。最高の相手と最高の自分を作り上げたいですね。目的を持った人のための最高のトレーニング環境を早く作りたいですね。