WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

充電完了

f:id:physicalist:20190106202006j:image

ゼビオに行って新しいシューズを買いました。

アンダーアーマーの広告の品だそうです(笑)。

テンション上がります。

 

今日も大掃除をしていました。

3日連続の大掃除は疲れますわ!!ホント

理由があっていろいろと時間がかかっているんです。

 

実は私の家は広いです。

いや、自慢ではないんですよ。

昔ながらの築50年以上の古い家なんですが、1階は建具を作るための工場で、そこの2階に住んでいます。親父は建具職人です。

だから部屋は6部屋あって、一応6DKって言うんですかね。

そういったところに、5年前に嫁と息子と3人で帰ってきました。

 

今まで2部屋しか使っていなかったんですが、子供が大きくなって遊び部屋が必要ってことで大掃除していました。使っていなかった2部屋を掃除して、子供部屋に変えました。

もう1つの部屋はクローゼット兼着替え室にしました。

 

そして最後の1部屋は嫁と自分の仕事の作業ができる部屋に変えています(まだ未完成)。

仕事を持ち帰らないといけないことがあったり、自分が執筆作業をしたり(このブログも)、嫁にクラウド会計でWAKEの入出金の管理をしてもらうため等です。

まあ、いわゆるオフィスですね。

 

で、終わってみると大掃除というよりも、仕事のための部屋の改良といった感も半ばありました。

ほんと綺麗になって清々しいです。

 

それで、だいたい終わったってことで、ご褒美に私の新シューズ(写真)です。

明日からWAKEで履きます。

これで、さらにテンションアップです。

 

奈良に行ったり、いろいろやって疲れているのですが、テンションアップしました。

本当は充電完了なんてないんでしょうけど、疲れってものは気分次第ですからね。

 

でも、十分に充電できましたよ。

明日から2019年最初の仕事です。

今年は新しくやらないといけないことも待っているので、頑張っていきますよ!

 

 

今日の成果

英語の勉強:このアプリ↓ 使ってみました。20分発音の練習。

f:id:physicalist:20190106224248j:image

スロージョギング:なし  歩数は8670歩

筋トレ:なし