WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

減量なんてね。どこまで本気になるかです!

f:id:physicalist:20190419112858j:image
f:id:physicalist:20190419112903p:image

運動に見合った分だけ食べてるから体重が減らないんです。

どんなに食事を減らしても、運動量が少なくてそれに見合っていたら体重は減らないんです。

どんなに運動をしても、それに見合った食事量を取っていたら体重は減らないんですよ。

財務状況(体重)を常に確認しながら収入(摂取カロリー)を上回るだけの支出(消費カロリー)しないといけない。それが赤字(減量)です。

収入と支出をバラバラに見て、財務状況を確認しない人。。。

まず変動しないです。

それってどれだけ本気で財務状況を考えられるかだけなんですよ。

とにかく収入を抑える!支出を増やす!

それによって赤字になり、貧乏になることがダイエットですから。