WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

WAKE Light roomのパワーラックの向きを変えました。

f:id:physicalist:20200305134012j:image

WAKE Light 室のパワーラックの向きを変えました。


f:id:physicalist:20200305124846j:image

最初は横向きでした。

ベンチプレス用のベンチの出し入れが難しかったためです。

 

f:id:physicalist:20200305134332j:image

この向きに変えましたが、この方がトレーニングしやすかったです。

バーベルのシャフトの長さが2.4mで部屋の幅が3mです。

両端が30cmほどの隙間でバーベルプレートを付け替えにくいかと思っていました。

でもそんなことなかったです。

 

f:id:physicalist:20200305134818j:image

床が軋む音がしていた部分がありました。

不安定になるためトレーニングするときはそこでは避けていました。

たぶん以前のお店が水道を使っていて完全に補強していなかったのが原因だと思います。

ここも修理してもらいます。

これで気にせずトレーニングができると思います。

 

安全にトレーニングができるようにWAKEを変えていきます。