WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

デマ情報に簡単にだまされたらアカンですよ!

f:id:physicalist:20200306234624j:image

パーソナルトレーニングジムWAKEでは、新型コロナウイルス対策として各トレーニング器具の消毒や換気を細目にして対応しています。来て頂くお客様に安心安全なトレーニングして頂く為にも、常に清潔なトレーニングジムの提供に気を配っています。

新型コロナウイルスといえばトイレットペーパーが無くなるといったデマ情報が流れ、日本中が1970年代のオイルショック並みに、 トイレットペーパーの確保に奔走しました。( 先日WAKE近くのドラッグストアに普通にトイレットペーパーが ありました!)


人間追い込まれると自分が一番かわいくて、譲り合いの精神がなくなるなぁと、人間の本性を見た気がしますが、このネット社会は情報の伝達が早すぎて、本当に怖いですよね…トレーニングにおいても、色々な情報が出回っています。特にダイエットの情報はこれから春夏にかけてメディアでも特に取 り上げます。決してデマ情報ではないと思いますが、 テレビなどでは少し誇張して伝えている事もあります。WAKEでは、正しく新しい情報を常に取り入れて基本を大事にしながら、お客様の想いを理解して、分かりやすく、 納得してもらえる情報を伝えていきます!

結局は基本が大事よ!