WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

オンラインパーソナルトレーニングは今の緊急事態の応急的措置ではない!

WAKEのパーソナルトレーナー 坂本です。

筋トレで人生を目覚めさせる!

そういった思いを持たれている方は是非WAKEへ。

 

------------------------------------------------------------------

コロナ禍にあって

------------------------------------------------------------------

スタッフはテレワーク、お客さんにはオンラインパーソナルトレーニングをやっとります!

みなさんコロナの影響を大きく受けていて、我が社も例外ではありません。

パーソナルトレーニングは新規は受けないことにしております。

感染拡大防止に協力するためにもオンライン指導をお願いしております。

5名の方はSNSのテレビ電話で指導させてもらっています。

 

f:id:physicalist:20200426210421j:image

このようにiPadと向かい合ってやっております。

私はオンラインはそれほど抵抗はありませんでした。

6年ほど前にやってましたから。

これもコロナがあったからこそ、オンラインとの再会。

ワクワクしております。

 

また、こういったいつもと違う取り組みや非日常を味わうこと。

頭が活性化してきます。

違う脳細胞を使っている感じです。

スタッフも一丸となって一つの方向に進んでおります。

自分では好奇心旺盛なつもりです。

 

f:id:physicalist:20200426213421j:image

オンラインパーソナルトレーニングを本格的に始めるは7月。

おそくとも8月になります。

「そんなに時間かけるの?」なんて声が聞こえそうです。

しかし、私たちの今の取り組み。

コロナの緊急事態の応急的措置ではないんです。

ですので、乞うご期待!