WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

「お母さん、背中すごいね!」って言われてみませんか?

〜スポットライト〜

f:id:physicalist:20210115150452p:image

57.5kgのトップサイド・デッドリフトです。

すごいでしょ?!

年齢は言いませんが、

私よりも先輩です。笑

WAKEでトレーニングをされてもう少しで3年です。

 

息子さんから「お母さん、背中すごいね」

って言われたそうです。

そう言われてみませんか?

 

まだまだバッキバキの背中目指しますよ。

 

 

〜トレーニングの教養〜

f:id:physicalist:20210115151213p:image

時速6kmのウォーキングと

時速4kmのジョギングは消費量が同じです。

 

体力が落ちてきた人にとっては、

時速6kmのウォーキングはホントきついですよ!

 

だから時速4kmのスロージョギング良いよって話です😊 

減量するためには消費量は同じなので

どっちでも良いのですが、

キツくないのはスロージョギングです。

 

世界中で愛されているスロージョギングも

我が社ではご指導致します。

是非ともウェイクへ。

↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パーソナルトレーニングジムWAKE

広島県福山市引野町3−23−6

TEL:084−959−5092

メール:info@bingogenki.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スポーツ健康科学博士、NSCA認定パーソナルトレーナー 坂本誠

 

〜最近のこと〜

f:id:physicalist:20210115222309j:image

最近はFacebookの

Slow Jogging Worldwide Chat Roomというグループに入っています。

2300人ほどのメンバーがいます。

世界中のスロージョギングの愛好者が

その中で近況を報告しています。

 

先日私も

スロージョギングターンについて投稿しました。

すごく反響があり、びっくりしています。

 

筋トレは大好きですが、

健康のためには有酸素運動の方が

軍配が上がるんですよね。

一生スロージョギングは続けますよ。