WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

久々の人の指導に入る時の感動

トレーニースポットライト 〜久々の人の指導に入る時の感動〜

f:id:physicalist:20210221182951p:image

f:id:physicalist:20210221184906p:image

ダイエットモニターに来てくださっているIさんです。

今年一番に来られたのですが、順調に体重も落ちています。

結構ストイックですよ。

この方!

体重もすでに55日で7kgマイナスですから。

目標の10kg マイナスは達成できそうです。

 

この方はスタッフのKanaちゃんが担当していて、

久々私が担当しました。

そうしたらすごいことがわかるんですよ。

初期の頃は10kgくらいしかバーベル持っていなかったのに、

1ヶ月以上経って私が担当するとデッドリフトも45kgを挙げていました。

すご!

 

毎日見ていると分からないものですが、

久々の人ってびっくりするんですよね。

顔もとてもスッキリして綺麗になっているし!

この驚きが10kgの減量の時にさらにすごいんでしょうね。

とくにこの方の友達が久々に見た時なんか。

その感動を味わえる日も近いですよ😊

 

 

トレーニングの教養 〜痩せたら体力が上がる〜

f:id:physicalist:20210307001651p:image

「痩せたら体力落ちるから」と

ちょっと太めの方が言われることがあります。

大丈夫!

痩せると体力上がりますよ。

 

脂肪は重りなので、

それが取り除かれると軽量化され、

より動けるようになります。

 

車はエンジン性能を上げれば速く走れます。

しかし、車体に乗っている余計な荷物を下ろすだけでも

速く走れます。

 

人間も同じです。

だから「痩せると体力が落ちる」

なんて思わないでください。

 

余計な脂肪を落として体力あげませんか?

↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パーソナルトレーニングジムWAKE

広島県福山市引野町3−23−6

TEL:084−959−5092

メール:info@bingogenki.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

坂本誠 (スポーツ健康科学博士、NSCA-CPT)

久保田桂奈 (管理栄養士、NSCA-CPT)