WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターIさんの結果 No. 3

Dr. サカモトです。

3ヶ月のダイエットモニターが終わったIさんです。

食事指導はもちろん管理栄養士Kanaちゃんが行いました。

そして彼女がトレーニング指導も。

 

私はたま〜に指導しましたが、

Iさんはデッドリフトが60kgを6回上げるほどの

ツワモノになっていました!

すご!

たまにIさんを指導した時には

ビックリするんですよね。

細くなってるし、

重いのを挙げてるし。

 

Iさんは正月明けから頑張り、

3ヶ月筋トレとスロージョギングに励んできました。

結果は次のとおりです。

 

f:id:physicalist:20210406013956p:image
f:id:physicalist:20210406013952p:image

どうですか?

このお腹の凹みようは!

 

データはこの通り。

f:id:physicalist:20210406014057j:image

ウェスト12cmマイナスってすごいですよね。

筋肉量も減ることなく

逆にきっちりと微増しています。

これ理想なんです。

 

食事だけの減量だと筋肉量も減少します。

これが食事療法onlyのデメリットです。

運動プラス食事療法が大事です。

 

Iさんの日々の歩数はこんな感じです。

f:id:physicalist:20210406224956j:image
f:id:physicalist:20210406224952j:image
f:id:physicalist:20210406224946j:image

1週間の平均歩数が2万歩を超えている

ことも普通にあります。

スロージョギングをしっかりされたのですが、

日々の日常活動の増加=エネルギー消費増加なので、

これくらい歩数を稼げば、

体脂肪もよく落ちます。

結果が出てます。

脂肪量はマイナス6.5kgです。

 

f:id:physicalist:20210407090907p:image

【60kgのデッドリフト】

Iさんは本当にストイックでした。

60kgのデッドリフトは女性では

2人目です。

 

f:id:physicalist:20210407092703p:image

【オーバーヘッドスクワット】

この難しいスクワットもこの通りです。

このスクワットは脊柱起立筋に強い負荷がかかります。

姿勢作りには持ってこいです。

 

Iさんが結果が出たのは

Iさん自身の努力の賜物です。

ダイエットに成功されたので、

4回分のパーソナルトレーニングを

さらに実行中です!

我々としては

ダイエットのやり方が

マスターしてもらえたら嬉しいです。

 

口コミもいただきました。

f:id:physicalist:20210415164622p:plain

 

Iさん、本当にお疲れ様でした!

これからも周りから

「きれい!」って言われ続けてください。

応援しとります!!😊

 

WAKEではまだダイエットモニターを募集しています。

興味のある方は是非エントリーください。

今なら10%オフです。

↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パーソナルトレーニングジムWAKE

広島県福山市引野町3−23−6

TEL:084−959−5092

メール:info@bingogenki.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

坂本誠 (スポーツ健康科学博士、NSCA-CPT)

久保田桂奈 (管理栄養士、NSCA-CPT)