WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターMさんの結果発表! No. 4

ダイエットモニターのMさん(40代)

の3ヶ月が終わりました。

写真はこの通りです。

↓↓

f:id:physicalist:20210412223806p:image
f:id:physicalist:20210412223800p:image

どうですか?

絞れたでしょう?

奥さんからだったかな(?)

人から「痩せたね」って言われたそうです。

 

私もダイエットをやったことある身なのでわかります。

「細くなった?」とか

「痩せた?」とか

言われると嬉しいんですよ。

テンション上がります。

 

次にMさんのデータです。

f:id:physicalist:20210412224023j:image

体重はマイナス4.3kgで、

体脂肪量はマイナス5.9kgです。

 

体重以上に体脂肪が落ちているのは、

筋肉量が増えているからです。

上表の通り、筋肉量は1.6kg増えています。

運動をやってきた人の理想的な形態の変化です。

なかなか筋肉って増えないんですよ。

だから、Mさんは素晴らしい!

 

またウェストの落ち方がすごい。

マイナス7.5cmです。

体重マイナス1kgにつき、

ウェストマイナス1cmになります。

この方は体重以上にウェストがよく落ちています。

運動の効果でしょう!

 

では日々の歩数はどうでしょうか?

f:id:physicalist:20210412224650j:image
f:id:physicalist:20210412224655j:image
f:id:physicalist:20210412224647j:image

歩数見て分かると思いますが、

めちゃくちゃ歩かれています!

当ジムでのダイエット法は簡単です。

運動のメインは筋トレと有酸素運動です。

そして、食事は普通の健康的な食事に変えることです。

すると体重の変化はこのようになります。

f:id:physicalist:20210412230058j:image

Mさんは本当に頑張りました。

このまま運動はずっと続けて欲しいと思います。

 


f:id:physicalist:20210413184850p:image
f:id:physicalist:20210413184835p:image

【Mさんのトレーニング風景】

 

 

それからMさんから口コミも頂きました。

f:id:physicalist:20210413180209j:image

Mさん、本当にありがとうございました(^人^)。