WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターSさんの結果 No. 6

Dr.サカモトです。

3ヶ月ダイエットモニターに挑戦されたSさんです。

Sさんもストイックでした。

 

3ヶ月で9.1kgの減量を達成させました。

前後の写真はこのような感じです。

↓↓

【前後の写真】

f:id:physicalist:20210428212543p:image

お腹がかなりペッタンコです。

 

f:id:physicalist:20210428212554p:image

お腹の横のたるみもだいぶ落ちています。

すごいですね!!

 

f:id:physicalist:20210428223438j:image

この写真はSさんが送ってくれた

合成の前後の写真です。

これ見るとよく分かりますね。

 

こういった写真も良いですね!

今度真似します😄。

 

【各数値の変化と体重の推移】

f:id:physicalist:20210429204431j:image

f:id:physicalist:20210430232744p:plain

目立つのは体重の変化です。

マイナス9.1kgです。

ウェストも8cmマイナスです。

前にもお話しましたが、

体重1kgマイナスにつきウェスト1cmマイナスです。

ウェストを落とすには体重がを落とすしかない😊👍

 

ちょっと残念だったのは

筋肉量が4.2kg減ってしまったことですかね。

仕方がないですよ。

ダイエット中は筋肉量も犠牲になりますから。

 

【日々の歩数と体重の変化】

f:id:physicalist:20210429203311j:image

f:id:physicalist:20210429203329j:image
f:id:physicalist:20210429203332j:image

日々の歩数は平均が15000歩ほどです。

動く=消費増です。

有酸素運動の方が脂肪が良く燃焼します。

同時に疲労も溜まりにくいので、日々継続しやすいです。

この歩数が多い人ほど、よく体重が落ちます。

Sさんすごい!

 

 

【食事のアドバイス】

f:id:physicalist:20210429203756j:image
f:id:physicalist:20210429203804j:image
f:id:physicalist:20210429203801j:image

食事のやりとりですが、

上の写真とコメントはほんの一部です。

できるだけ普段の食事を変えることなく、

その人の生活で変えられる部分を変えていく!

ってのがWAKEのコンセプトです。

1日1食だとか、

糖質制限だとか、

○○だけだとか、

ってのはやりません。

続かないからです。

最後の「勉強になります」ってのが嬉しいです😄。

 

【口コミを頂きました!】

f:id:physicalist:20210430231725p:plain

「是非ともお勧めしたい!」って、

めちゃめちゃ嬉しいです\(^^)/

 

最初、女性のトレーナーが良いと言われ、

WAKEの女性トレーナーKanaちゃんに任せていました。

だけど、1度私で受けてみたいってことで、

きついトレーニングをさせて頂きました 笑。

 

いつも来られた時は笑顔が素敵で、

良い意味でワイワイと楽しい人でした!!笑

 

本当にお疲れ様でした!Sさん。

 

【Kanaから一言】

いつもトレーニングに来られた際には楽しいお話を

してくださっていたSさん。

週2のトレーニングも日々の歩数も

食事管理もしっかりと真面目にされていました。

3ヶ月でこれだけ減少されたのは努力あってだと思います!

本当にお疲れ様でした^^

 

 

【編集後記】

最後に、

ABCが重要なんですね。

A当たり前のことを、B馬鹿みたいに、Cちゃんとやる!

食と運動の教育が健康づくりの秘訣です。

 

今後、WAKEでダイエットした人を

1年後に体脂肪測定してみたいですね。

リバウンド率を確認するのも大事ですからね〜!

 

一瞬急激に痩せさせたからって大して意味ないですから。