WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターNo.8 〜2ヶ月で体脂肪量マイナス4.4kg!ウェストマイナス8cm 〜

■ダイエットモニターHさんの結果■

Dr.サカモトです。

Hさんが目標達成されました。

2ヶ月で5kg体重を落とすことだったのですが、

5.5kgマイナスです!

 

ご本人は無理かと思っていたそうですが、

ギリギリ間に合いました😆

素晴らしい追い込みでした。

 

【ビフォア・アフターの写真】

f:id:physicalist:20210603112822p:image
f:id:physicalist:20210603112816p:image

見ての通り、

ウェストが顕著に落ちました。

マイナス8cmです。

お腹の前への出っ張りが目立たなくなっているし、

前から見ると横幅も少なくなっているのが分かりますね。

 

脂肪量は4.4kgの減少です。

もちろん最も変化率が高かったのは、

脂肪量です(マイナス20.3% 下表)。

 

【各パラメーターの数値】

f:id:physicalist:20210603132814j:image

中間測定から最後の測定までの追い込みが素晴らしかったですね。

途中までは体脂肪の量もあまり落ちていなかったのですが、

エンジンがかかったんでしょうね!笑

一気に落ちました。

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20210603130719j:image

体重自体はほぼ直線的に落ちて行きました。

これが最初のうちは、

落ちていないと判断して減量活動やめてしまうんですよ。。

でも全体を見るとちょっとずつ落ちていっています。

この我慢が大事です。

 

【日々の体重と歩数】
f:id:physicalist:20210603130726j:image
f:id:physicalist:20210603130723j:image

よく頑張って歩数を稼がれています。

当ジムでは家庭での運動の宿題はメインは

スロージョギングです(下の動画)。

ジョギングはどんなに遅くとも、

ウォーキングの消費量の約2倍なので

減量には効果的です。

Hさんもよくスロージョギングをされたようです。

 

【スロージョギングの解説動画】

youtu.be

 

【Hさんのトレーニング模様】

f:id:physicalist:20210603153727p:image

最終的にはベンチプレスは35kg。

スクワットも35kgでした。

Hさんは動作がスローで上手に効かせているのが

私にも伝わってきました。

見てのとおり、

フォームも綺麗なんですよ😊。

 

Hさんも目標を達成されたので、

あと4回分のパーソナルトレーニングをプレゼントしました。

次回来られるのが楽しみです!

 

 

 

■宣伝■ 

オンライン指導だけのダイエットです。管理栄養士とトレーナーが日々アドバイスをして心を後押しします。日々のチャットが鍵です。糖質制限とか絶食に逃げるのではなく、専門家による正しい指導できれいにダイエット!

 

過去にWAKEでトレーニングをされたことがある方におすすめのキャンペーンです。10%割引にしております。是非ともカムバック!

 

大急ぎでダイエットしたいせっかちな人に向いた高速ダイエットプログラムです。

 

ダイエットモニター第3弾です。今年の1月から始めた人気のコースです。割引している代わりにトレーニング中の写真、体重の記録、食事の記録等のモニターしている情報はすべてSNSやブログにアップさせて頂き、さらにビフォアアフターの写真も頂きます。もちろん顔はモザイクOKです。プレッシャーがかかるので本気になれるのが人気の秘密!さあ、この第3弾は6月末まで行っています。是非ともチャレンジして下さい!