WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

カッテージチーズおすすめ!!


f:id:physicalist:20210626133115j:image

突然ですが、こんにちは。カッテージチーズにはまってます

NANAMIです。

 

私は乳製品がとても好きなんですが、
最近は特に「カッテージチーズ」にはまり中。

 

皆さん知ってます?この素晴らしいチーズ。

 

どんなものかというと、

「牛乳の乳脂肪分を取りのぞいて作られるチーズ!」🐄


だから何が良いって、→低脂質&低カロリーなのに美味しい♡!


よくあるスライスチーズやベビーチーズと比べると、なんと!
カロリーは1/3、脂質はたったの1/5だけなんです!(優秀!拍手喝采✨)

 

例えば、サラダやパンで使う普通のチーズをカッテージチーズに変えるだけで、

カロリー1/3に出来ちゃいます✨

 

食べ方のおすすめは、
アボカド1つにカッテージチーズ(お好みの量)
オリーブオイル(小さじ1~大さじ1)塩を一つまみ乗せて和えるだけ!

 

簡単でめちゃくちゃ美味しいんです😍
ワインのつまみにも良いです◎

 

また、冷凍フルーツと一緒に食べると、

夏にぴったりのチーズケーキ風デザート完成!


f:id:physicalist:20210626133314j:image

 

どうせダイエット始めるなら、

好きなもの食べて、痩せられたら最高じゃないですか?!😉☆

 

美味しく食べて痩せたいなら、WAKEのダイエットモニターで!

☟☟☟

www.wakegym.jp