WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

高速ダイエットのチャレンジャーOさんの結果 No.10

Dr.サカモトです。

1ヶ月高速ダイエットの方が終わりました。

 

毎度毎度結果を出すのが楽しみなのですが、

今回はちょっと時間がかかりました。

世に出すのが遅れて

Oさん、すみませんでした。。🙏🙏

 

さて、そのビフォアアフターの写真です。

 

【前後の写真】

f:id:physicalist:20210706002125p:image
f:id:physicalist:20210706002121p:image

腹筋が割れてきているのが

正直びっくりしました。

体脂肪率が21%ですから、

それも頷けます(下の表)!!

すごい成果でした👏👏

 

【前後の数値】

f:id:physicalist:20210706002130j:image

筋肉量は他の多くの方と同じように落ちています。

有酸素運動やっているし、

エネルギー出納バランスが負になっているので、

筋タンパク質も分解されているのでしょう。

 

これはしっかりと他の多くの人に知ってもらうべきです。

筋肉量が落ちることくらい

普通なんだってことを。

 

またウエストマイナス9cmと言うのも素晴らしい結果です。

 

それよりも何よりも

きっと体力が上がっているはずです。

筋力も有酸素能力も。

 

f:id:physicalist:20210706091218j:image

今回初めて高速ダイエットをやってみましたが、

1ヶ月マイナス5kgはグラフ上で見ると達成されていました(実際には3.8kgマイナス)。

普段の歩数は2万歩以上なので減量効果がでたと言うのは頷けます。

Oさんの努力の賜物です。

 

Oさんはその後1ヶ月継続されることになり、

筋トレを続行しています。

これからは気楽にちょっとずつ落としていってほしいですね😊

 

Oさん、1ヶ月間お疲れ様でした(^人^)

 

f:id:physicalist:20210710104918j:image
f:id:physicalist:20210710104923j:image
f:id:physicalist:20210710104926p:image

 

口コミまで頂きました。

Oさん、本当にありがとうございました。

f:id:physicalist:20210714232500j:image