WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターFさんの結果発表 No.17

Kanaです。

 

8月からモニターダイエットに

2ヶ月間挑戦されたFさんの結果です。

 

Fさんもトレーニングと食事を担当しました。

 

 

【ビフォアアフターの写真】

f:id:physicalist:20211019151528p:plain

f:id:physicalist:20211019151504p:plain


ウエストはあまり変化が見られませんでしたが、

横から見た時の太もも・お尻辺りは

引き締まったのが分かります!

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20211019150853j:plain

出掛け先での食事で困ったとお話をされていましたが、

ここまで達成したのはFさんの頑張った結果です。

 

Fさんが計測をスタートした体重は76kgなので、そこから

最終日までは-6.6kgという結果でした。

2ヶ月で-6.6kgなのでいいペースで体重が落とせましたよ♪

 

【前中後の変化】

f:id:physicalist:20211019150928p:plain

体重は5kg、体脂肪量は約4kg減り、

脂肪厚もどの部位も少しずつ減少していました。

これでみるとへそは-11mmですね。

 

【日々の体重と歩数】

f:id:physicalist:20211019150943j:plain

f:id:physicalist:20211019150953j:plain


歩数は平均6000~8000/週と多いわけではなかったですが、

ワンちゃんの散歩などして稼いでいたFさん。

ここからもう2000歩/週で稼いでいくと消費量も上がるので今後も

是非続けていただきたいです。

 

【Fさんのトレーニング風景】

f:id:physicalist:20211019151049j:plain

f:id:physicalist:20211019151059j:plain


ベンチは最終的に22.5kg。トップサイドデッドリフトは40kgなど、

色々な種目を高重量で行っていました。

毎回トレーニングも頑張られていましたね。

 

 

今まで自己流でダイエットをしていた時は食べずに痩せる

という感じでした、とお話してくださいました。

WAKEに来られてからは

野菜を食べたり、たんぱく質を摂取したり

食事面は大きく改善されたと思います。

 

今後も是非健康的に痩せるためにも

「食べて痩せる」を忘れずに

取り組んでいただけたらと思います!

 

Fさん、2ヶ月間ありがとうございました!