WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

備北丘陵公園のイルミネーション&パーソナルトレーナー育成講座

3年ぶりです。備北丘陵公園のイルミネーションでした。以前よりアップグレードしていて幻想的でした。今年は早めに行ってカウントダウンから参加できたので気分もかなり高揚。19時30分には向こうを出て帰路に就きました。時間は短かったですが十分です。途中細い山道で野生の鹿を見ました。撮影しようと思ったのですが、素早く逃げられ残念でした。しかし角はだいぶデカかったです。感動!
帰ってからNSCAのパーソナルトレーナーのための基礎知識を読み直しています。11月9日(火)からパーソナルトレーナー育成講座が始まります。受講者は2人。テキストを中心に理論と実技を全29回で行います。応用もここから派生させます。講習は約3ヶ月ですが、しっかりと育てていきます。


f:id:physicalist:20211108091523j:image

f:id:physicalist:20211108091529j:image

f:id:physicalist:20211108091526j:image

 

【11月8日の予定】
0630起床
0700朝食
0740スロージョギング15分
1115昼食
1400打ち合わせ
1600面談
1950軽い夕食
2215筋トレ(胸、肩、三頭筋)スロージョギング8000歩まで

【A室のパーソナル指導】
0930女性
1030女性
1250女性
1345女性
1500女性
1830男性

【B室のパーソナル指導】
0930男性
1100女性
1200男性
1500男性
1700男性
1800男性
1900女性
2030男性
2120男性

パーソナル指導計15名

【オンライン食事指導】
福山の方7名 大阪の方1名

【今週の目標】
本投稿の継続(先週は1日のみ)
インスタは3日投稿(先週は4日)
筋トレ毎日小分けで行う(先週は2日できず)
毎日8000歩(先週は3日8000歩到達せず)
私自身のボディメイク+食事管理(タンパク質摂取160g、脂肪40〜50g)

【今後やること】
パーソナルトレーナー育成講座の資料完成
オンライン関連事業
スロージョギング関連のイベント
スロージョギングダイエット教室
妥協一切なしのパーソナル指導

【スローガン】
全社一丸
即行動
相手の話を聴く

この投稿で文章を書くと頭の中が整理される!それは間違いないです。