WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

コオロギの栄養価が凄い!!!

f:id:physicalist:20211126112043p:plain

こんにちはNANAMIです。

世の中で最強なタンパク質を摂取出来るもの知ってますか?

………。

答えはコオロギです。

コオロギは乾燥させると食肉などのタンパク質に比べて約2倍多くなります。
そのままだと水分が多いので、食肉などとタンパク質含有率はほぼ変わらないようです。

コオロギせんべい今年何度か話題になりましたね。

筋肉を作るうえでもとても大切で欠かせないタンパク質。
将来的には昆虫が我々を救うこともなくはないかもしれないですね。

 

こんな面白い食べ物の新情報を身に着けられるのが、

WAKEのダイエットモニター!

現在4名募集中♪お早めにご連絡ください✨

www.wakegym.jp


パーソナルトレーニングジム
〠福山市引野町3-23-6
☏084-959-5092