WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

DAISOで買えるダイエットおやつはコレ!

こんにちはNANAMIです。

今日はおすすめのお菓子を紹介します。ダイエット中って、

お菓子を食べたいけど食べると太るから我慢していませんか?

 

実は上手に選べばおやつって食べても大丈夫なんです。

ポイントは【おやつは1日200kcal】以内。

体重管理のために、量を守ることが大前提!

 

さて。今日はこれが守れるおやつを紹介しちゃいます!

【鉄+コラーゲン】DAISOで110円♪

f:id:physicalist:20211213151025p:plain

 

これ食べてみると普通に美味しいチョコウエハース!子供やご家族とシェア出来る、

オーソドックスな美味しさ。

しかも3枚食べても➡わずか81kcal!200kcal以内に余裕で収まります。

110円で12枚入りなので3枚ずつ4日も食べられます♪ (笑)

 

 

f:id:physicalist:20211213151049p:plain

さらに女性のみなさんへ嬉しいのが、3本あたり【鉄6.0mg入り!!】

女性は毎月月経があるので、血液から鉄の損失が多く男性より貧血になりやすいです。
なので、鉄をしっかりととることはとても大切です!

DAISOに行ったらぜひ鉄コラーゲンウエハース探してみてください♪

 

 

 

さて、こんな風に身の回りにもダイエットで使える商品って

実はたくさんあります。市販品も活用して、美味しく食べながら痩せられるのが

WAKEのダイエットモニタープログラム!!

ぜひクリックしていってください♪

www.wakegym.jp