WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットサプリにはご用心

Kanaです。

GWは何をして過ごされましたか?私は倉敷行ったり、推しの舞台を観に行ったり、まったりした1週間でした。

 

 

今日のタイトルはこれ

そのまんまです。

 

最近よくインスタグラムやfacebookなど広告がよく流れてきます。

1日3分で◯◯kgの脂肪が落ちるとか。1日1回飲むだけとか。

そこでPRした商品が購入されたら、インスタグラマーへ収益が何%かいく仕組みになっているんですよね~

 

フォロワーが多かったり、有名な人だったら、この広告本当なのかな?とか試してみようかなって思う方も少なくないはずです。

運動も食事制限もせずに楽して痩せたいですしね。

 

それで、実際買ってみて使っているうちに効果がないことに気付きます。それもそのはず脂肪が落ちるような成分は入ってないから!!!

 

そして、その商品の効果がなかったら、「貴方の身体にはそれは合わなかったから、もう少し良い成分が入っている方を購入しませんか?」と言われる。

次の高額な商品へ誘導されそれもだめ、またさらに高額な商品を買わされるという無限ループへと陥ります。悪徳な場合はこんなケースもあるみたいです。

 

実際に知◯袋へ投稿されている被害者も多く見受けられますが、まず買う前に怪しいってことに気付いてほしいなと私は常々思います。

 

サプリ飲むだけで痩せられるなら、皆そのサプリ飲むはずだし。

でもそれで痩せられないってことは、そんな簡単に痩せられるような物はこの世には存在しない!ということです。当たり前だけど。

 

痩せたいという気持ちに漬け込むのは許せないですけど、おそらく一生こういったサプリは登場すること間違いないので、買わないようにする他ないってところでしょうか。

それでも買う人がいる限りこういった類のサプリはなくならないんでしょうが。

 

もし本当に美しく健康に痩せるなら、運動×食事の組み合わせしか勝たん!

 

 

□■□■ 開催 □■□■

パーソナルトレーナーになるためにマンツーマンで徹底指導

パーソナルトレーナー養成講座 - 福山市のパーソナルトレーニングジムWAKE

 

□■□■ お試し体験 □■□■

パーソナルトレーニングを体験

お試し体験AB - 福山市のパーソナルトレーニングジムWAKE

 

□■□■ お得 □■□■

4月だと超お得、5月もまだお得!

忙しい方もOK!5月から始める30分ダイエット! - 福山市のパーソナルトレーニングジムWAKE