WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターAさんの結果 No.21

 

2022年記念すべき1人目のモニターダイエット成功者はAさん(男性)でした。

2月から約3ヶ月間かなり頑張られたAさん、おめでとうございます!

 

トレーニングも食事指導も久保田が担当しました。

 

結果発表です!

 

【ビフォアアフターの写真】

どうですか?お腹周り!とてもスッキリして正面から見た時には線が分かるようになりました。横から見た時はお腹の厚みが違うのが一目瞭然!

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20220510180020j:image
f:id:physicalist:20220510180025j:image

停滞期という停滞期はほぼなく、78.5kgからスルスルと落ちて行った印象が強かったです。

 

【前中後の変化】

f:id:physicalist:20220510180049j:image

体重とウエストはほぼ比例して落ちるので、同じくらい減ってます。体脂肪率は22.9%から15.4%まで減少。

 

【日々の体重と歩数】

f:id:physicalist:20220510180056j:image

歩数は週平均1万以上!2万を超えている日もあるので、ここでの消費量はかなり大きいです。

 

【Aさんのトレーニング風景】

f:id:physicalist:20220510180102j:image

f:id:physicalist:20220510180205p:image

f:id:physicalist:20220510180212j:image

ベンチプレスは最終的に45kg拳上出来ました。使用重量は最初の頃に比べるとかなり増えましたね!まだまだ上を目指しましょう♪

 

食事指導では、アドバイスしたことが翌日には改善されていて、かなり早い段階から自分のものにされていました。

毎回丁寧な報告をしていただきありがとうございました。

 

 

Aさんは最初ご自身で立てた目標の-8.5kgを大幅に超える-13.3kgでフィニッシュ。

f:id:physicalist:20220510180239j:image

今回のモニターダイエットで成功した方へのプレゼントはプロテイン1kgです♪

 

Aさん本当にお疲れ様でした!これからは体重をキープしつつ筋トレ頑張っていきましょう。

 

 

 

□■□■ お得 □■□■

お得な30分ダイエット!6月まで募集中

忙しい方もOK!5月から始める30分ダイエット! - 福山市のパーソナルトレーニングジムWAKE