WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターNさんの結果 No.22

Dr.サカモトです。

お客さんのNさんが2ヶ月のダイエットモニターに挑戦されました。

写真は上の通りです。

横から見た時の腹の凹みよう。

さすがだとは思いませんか?(Nさんがですよ!)

 

【体重、体脂肪率等】

f:id:physicalist:20220525141505j:image

体重は6.5kgマイナス。

ウェストは8cmマイナス。

筋肉量はほぼ変わらず保ちました。

 

【歩数】

f:id:physicalist:20220526003051j:image
f:id:physicalist:20220526003048j:image
f:id:physicalist:20220526003054j:image

 

歩数はそれほど大きくは伸びませんでしたが、

大体4000〜8000歩の間でしょうか。

この方の場合は歩数というよりも

食事の摂取量がしっかりと抑えられていたのだと思います。

逆にいうと歩数が伸びればもっと落ちます。

いずれにしてもよく2ヶ月で6.5kgも落としたと思います👏👏

 

【体重の落ち方】

f:id:physicalist:20220526003358j:image

体重の落ち方もこのような急勾配!

すごいでしょう。

 

【Nさんのトレーニング模様】

f:id:physicalist:20220526003546j:image

ベントオーバーロウtoチェスト


f:id:physicalist:20220526003540j:image

スクワット


f:id:physicalist:20220526003543j:image

フェイスプル

 

Nさんはこのまま2ヶ月続行で、

体脂肪を20%切るところまでが目標です。

 

Nさん、本当にお疲れ様でした。

私と同じ世代なので是非とも一緒に若々しくいたいですね!