WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

辛いと思っていたけど楽しかったです! ~ダイエットモニター体験記~

 

ダイエットモニター3ヶ月-13.3kg達成したAさんにインタビューしました。

Aさんの結果はこちら↓

www.sakamako.jp

 

 

久保田:来られたきっかけは何だったんですか?

Aさん:痩せたいのが1番で、自分でダイエットするとリバウンドしそうだったので、専門でプロの方に頼ろうと思いました。

 

久保田:どうやってWAKEを見つけたのでしょうか?

Aさん:Googleマップで、自宅から近いジムで検索しました。口コミも見て選びました。

 

久保田:この約3ヶ月はどうでしたか?

Aさん:3ヶ月はあっという間でしたね。自分1人では出来ない運動・食事の管理があったからダレずに出来ました。

 

久保田:WAKEのトレーニングはどうでしたか?

Aさん:自分のレベルに応じたトレーニングだったので、通うのは辛くなかったです。楽しかったですね!

 

久保田:一番辛かったのは何ですか?

Aさん:食べ過ぎた日の翌日での食事管理です。調整するのが大変でした。

 

久保田:食事の中でどこを一番気を付けましたか?

Aさん:カロリー、タンパク質、脂質、炭水化物の数値です。

 

久保田:運動面ではありますか?

Aさん:1日1万歩は歩くようにしていました。仕事で忙しくても1万は超えるように隙間時間を確保していましたね。

 

久保田:久保田はどうでしたか?(定番の質問)

Aさん:フォローが優しかったです。あとモチベを維持してくれるのが良かったです。

 

久保田:もし他の方がWAKEに来たいと言うなら、どんなアドバイスをしますか?

Aさん:おすすめします!

 

f:id:physicalist:20220528140330p:image

これからAさんは体型維持でWAKEに通われます!応援してますよ~