WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

福岡の予定が無しに

7月23日と24日楽しみにしていた推しの福岡公演が中止に。

私は24日に2公演行く予定だったのですが、22日夕方に中止のお知らせ。

 

メンバーがコロナになってしまったなら仕方ないですね。

恐れていたことが起きてしまいました~(T_T)

 

元々日帰り弾丸の予定がなくなってしまっただけなので、キャンセル料とかは何もいらないですがまあまあショック。

通勤中にアルバム爆音で聴いてテンション上げてたから(笑)

 

福岡飯を楽しもうと思っていた矢先の出来事でした。コロナ禍だといこういう事度々起きるんですよね。切り替えよう!

 

 

そんな今日7月23日の1年前はというと、

スロージョギング®の上級指導者の講習会で福岡にいました。もう1年経ったのかという感じ。

2日間に渡って講義と実技講習を受け、試験をクリアしてスロージョギング®の上級指導者の資格を取得しました。

 

そんな1年前はもつ鍋を堪能している写真が。

f:id:physicalist:20220723173301j:image

 

来週の大阪公演は無事開催されるといいな~~~

 

KANA