WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

かき氷🍧と昼寝でご満悦

f:id:physicalist:20220718114656j:image

先日は子供会のソフトボール後にレクリエーション。

ラムネやらかき氷やら綿アメやら。

夏祭りでよく見る食べ物がいくつか。

5歳の娘も4年生の息子も楽しんでいた模様。

 

最初、綿アメ食べたんだけど、

私おそらく生涯で5回も食べたことがないと思う。

綿のベタベタ感が嫌いだし、

あの何とも言えないあの甘さが苦手なんです。

 

f:id:physicalist:20220718213039j:image

そしたら嫁がかき氷をくれたので、それをガッツク🍧。

シャクシャク感が大好き。

夏に食べるならかき氷が最高かな。

さっぱりと旨し。

冷たいものの方が冷却効果高いし、心地良かった。

朝のソフトボールの試合もあったので眠くなり私は車の中で15分ほどお眠り。

 

かき氷と昼寝でご満悦!

 

久々にゆっくりできた気がする。